相談期間はどのくらい?オプションサービスの納期は?

メールでの相談期間は、相談料をご入金いただいてから1週間くらいが目安となります。といってもそこはあまり関係なく、ご納得のいくまで何度もやりとりできればと思います。早く結論が出ればそれに越したことはありませんが、一旦結論が出たあとでも、しばらく経ってから当方に突然良い考えが浮かぶということもありえます。一人でも多くの皆様に楽しくおみくじを活用していただきたいので、万が一そういうときにはこちらからご連絡差し上げるかもしれません。少しでも良いものを作っていただけるよう根気よくサポートいたします。

ただ当方、あくまで一個人で運営しておりますもので、スケジュール上すぐに対応できなくてやむを得ず遅れることもございます。残念ですが体は一つです。あまりお急ぎの方には向かないかと思います。スローな方針ですみません。

当方の直接行うオプションサービスにつきましては、文言執筆は全20種類の場合約1週間強程度、簡易レイアウトは文言をお送りいただいてから2日程度です。が、やはり一個人ですので、同じ時期に複数のお客様からご依頼が重なったりスケジュール調整がつかなかった場合は、そのぶん遅れてしまいます。お急ぎの場合はご紹介する専門業者のご利用もご検討ください(特典あり)。

おみくじ活用サポートセンター

メールによる「おみくじの作り方個別指導塾」みたいなものです。 おみくじに関する情報提供・アドバイス業務を行っています。 新たに作ってみたい方や、運用を見直したい方に。 小規模な神社仏閣様や個人様など、お気軽にお問合せください。